SSブログ

We Are Really OBTUSE [クダ巻き]

うーむ、iPod新製品発表にいまだ興奮冷め遣らぬ左近治なのでありますが、まあアレですな。私も含め多くの下層の民衆ってぇのはですね、所詮アイデアは貧困でありまして(笑)、それらのヒエラルキーとは別次元のフェーズに位置する所が訴求力のあるアイテムを発表してくれることで、ようやく貧困なアイデアが活性化されるという有様でありまして(笑)。

そんな活性化させてくれたアイデアも結果的には乏しいのが現実でして(笑)、これが悲哀な民衆の性ってモンでさぁ(笑)。

差し詰め、心臓病患者にニトロ、透析患者に油モノ、心停止状態に電気ショック与えるようなコトしない限り活性化しない乏しい脳みそを持っているコトにあらためて笑えてしまうワケでありますな。

Kクリリリース用の曲を制作するにしてもアイデアというのは勿論不可欠でありまして、そんな乏しいアイデアしか有していない左近治はですね、自分の体にムチ打って、ローソク垂らして(大嘘)、どうにかこうにか納品にこぎつけているというのが現実なんですな、コレが。

ブログ上で視聴用のデモ作ってるヒマあったらKクリ用の曲でも制作すりゃあイイのに、と思われるかもしれませんけどね、ブログで展開するデモ曲とKクリのそれとは左近治の矮小脳みそであっても、その奥深くにある引出しが全く違うのでありまして、冷蔵庫で言えば冷凍室と野菜室くらいの違いがあるんですな、コレが。

先のローズ・エレピ聴き比べについて詳細述べようと思ったんですが、こうやって書いている内に時間を逸してしまって今回は長々と述べられそうにないんで他の機会にでも(笑)。