SSブログ

リリース曲について(2006年10月20日) [リリース発表]

10月も下旬となろうというのに非常に暖かいので、暑がり左近治はツライ日々を過ごしております(笑)。ま、湿気が少ないため風呂上りが心地良いのがせめてもの救いですかねー。

ディープインパクトは薬物騒動で、陰謀が働いたのか何なのか?とはいえこんな凄い馬、今後30年は出てこないでしょうから、こういうシーンをリアルタイムに目撃できたことを嬉しく思うワケですな。

さて、今週はあなくろ本舗の方でジェントル・ジャイアントの「Cogs in Cogs」のミクスチャー系サウンドによるリリース!ベースの音は東京事変でもお馴染みのベーシスト「亀田誠治」風の音を心がけたのですが、やっぱりあんな太い音出ませんわな(笑)。以前の記事で左近治の好きなベーシストに亀田誠治の名前をすっかり忘れてしまっておりました。この人忘れちゃいけませんなー。

悟生楽横町の方では無料曲を配信。アブストラクトで、フィルターをガシガシにかませたドラムに単純なシンセベースのリフ。曲のケツの方でちょっとしたエフェクティヴなギミックを織り交ぜたループです。1週間限定なので興味のある方はどーぞ。

今回はこの辺で。