SSブログ

2010秋冬スイーツ・コレクション [おバカ]

たまにゃあ趣向を変えて、こーゆー話題にしてみるのもイイかな、と思いまして、息抜き程度に書いてみることに。


左近治は普段カラダ動かしているせいもあってヒジョーに甘いモノが大好きです(笑)。糖尿や太らないようにするために運動するワケですが、ある意味アレですね。甘い物をたらふく食べたいがために運動しているようなモンです(笑)。


夏場にはガリガリ君の梨味に病みつきになっていた左近治ですが、秋になり梨味はどこ行っても見かけなくなってしまったのが残念でございます。

とはいえ左近治の場合、真冬の日中の気温が3ディグリー・セロシアスを下回るような時でもシャツ1枚でガリガリ君頬張っていたりして、行き交う人々に奇異の目で見られようがI Don't Careというヤツでございます。

2010Autumn_Sweets.jpg


まあ、この秋私のヒット商品はフジパンのマロン&小倉のパン。ヤマザキも似てるのあるんですが、これはコンビニ系コンテンツとしては私のフェイバリット商品のひとつです。





でまあ、アイス類はついこないだロッテのガーナのやつとかこの辺の濃厚なのがお気に入りだったんですが、ガリガリ君の梨味級とも呼べる大ヒット商品が私の目の前に出現してしまったのであります。それが・・・・!?

ChocoBari_MP.jpg


チョコバリの限定商品です。メープルプリン味。コレは旨過ぎです。ほっぺた落ちまくりですわ。1日5個食っただけで1000kcal超なので、15kmくらい走らないと太るコトになっちまいます!


こんなコト書いてないで、そろそろ2010年発売の新譜CDの寸評コラムでもやりゃぁイイのにとは自分でも思ってはいるんですが、2010年まだ終わってませんので、その辺も念頭に置いた上でお付き合い願えればな、と(笑)。


近々、ま~た楽理ネタにシフトしますんで四露死苦!特にハイパーな世界の方を(笑)。