SSブログ

狩野英孝 at アリオ橋本 [おバカ]

今年の初め頃は50TAのCD+DVD買った左近治。そういやメセニーのオーケストリオンと一緒に紹介していたんでしたっけ(笑)。私は電車嫌いというコトもあるのでありますが、JRおよび京王橋本駅というのは久しく利用しておりませんので、今回降り立ったのは本当に久方ぶりなのでありますが、なによりも駅周辺がそれまでの記憶とのすり合わせが困難なくらい変貌を遂げてしまっておりまして、異空間に来てしまったような感覚にすら陥ってしまいました。


まあ、以前は木久ちゃんラーメンがあったような頃なんで相当昔のことでありまして、JR橋本駅の車両基地脇には踏切があった頃でございまして、JR橋本駅北口方面の某釣り具屋には結構足を運んだコトもあったもんでした。今はなかなか出向く機会がないのが残念ではありますが、その昔、橋本駅の南口を降りて国道沿いに足を向けるとですね、私のようなプログレ親父をついついニヤリとほくそ笑ませてくれる洋菓子屋さんがありましてですね、その名も「プログレ」というお店を写真に収めて来ようと思ったのでありますが、なんと!!!もう無くなってしまっているのです(移動したのかどうかは定かではありません)。

しかも、この辺も相当変わってるし、すき家もできてるし(笑)。昔この辺GSだったような気が・・・。


とはいえコッチは逆方向なんで、広大な商業施設Ario橋本とやらに足を向けなければ、今回お目当ての狩野英孝を拝むコトなどできないので、急いで足を運ぶことにしたわけであります。

50ta_ariohsmt01.jpg


「Perfect Love」の歌と客との兼ね合いが聴こえてくる中、私はどうにかこうにかスペースを見付けて雄姿を収めるコトに成功したというワケでございます(笑)。どうせなら録音しちゃえば良かったかもしれませんが、フィールドレコーダーを持っておらず、デジカメの録音機能だとモノラルになっちゃうんでソコは今回諦めた次第でございます(笑)。

コンサート会場で盗み録りして喜ぶようなティーンじゃない、もうイイ年したオヤジなんだから、この辺はグッとこらえて満喫しなければなりません(笑)。

50taariohsmt02.jpg


それにしても、この狩野英孝のポージングはなんとも素晴らしい理想的なフォーム(笑)。結構背筋がイイのでかなりキメてくれるワケですな。もう、この絵に描いたようなポージングは左近治の視床下部に焼き付けられました(笑)。この人の世界観はクッキリ焼き付きますな(笑)。もう、アルゴンガスで溶接した炎で網膜焼き付いたような感じです(笑)。


というワケでレポート終了です(笑)。