SSブログ

ヤキの回る昨今 [クダ巻き]

先日リリース発表と銘打って音質面においても触れていたグローヴァー・ワシントンJrの「Making Love To You」。

どこ見てもありませんね(笑)。

7月4日に合わせてリリースしようとしていたということは少なくとも数週間前に納品を済ませているワケですが、納品を済ませたとばかり思っていた左近治。すっかり手元に置いたまま納品が完了していないことが判明(笑)。

最速でも7月25日になってしまうんですな(笑)。こりゃあ待てど暮らせど7月4日や来週だったっけかなー、と苦悩してもお目にかかれるはずがねえってワケです(笑)。

まあ、あんなに語っていた以上実際には手掛けてすっかり着うた用ファイルにも仕上げているのは確かなのですが(笑)、てめえのヤキの回りっぷりにあらためて驚いているというワケです(笑)。ご利用いただいている方々には混乱させてしまっているとは思いますが、左近治のこんなヘッポコな日常をお許しいただければと思います。

例えば、最近の女性タレントを見ても昔のタレントに投影して見てしまうような所がありまして、記憶の深層にすりこまれたイメージは強固なものであるということを思い知るわけですが、左近治が生まれて初めて好きになった女性タレントは「純アリス」。

私より下の世代で彼女を知っている人に出会ったことがありません(笑)。純アリスの名前が出てくるまで遡ることができるのですから歳は相当重ねている、という私。つまり、そんなオヤジだからこそついついヤキも回っちまうぞ、と。女性タレントの好みで話に花を咲かせることはあっても最近じゃあ、純アリスで話題を共有できるというのは実に少ないものでして(笑)、自分の歳をあらためて実感するワケでありますな。

そんな中高年だからこそお許しくださいというわけであります。

何はともあれきちんと納品を済ませねば!