SSブログ

別所さんの高笑いが聞こえる [飛び道具]

え~、左近治はですね、野球関連の曲を近々比較的「多め」にリリースする予定です(笑)。

視聴率低下もなんのその!

別所さんの高笑いが聞こえてくるってなモンよ!

コレくらいドップリ構えてなければイケません(笑)。そういや、別所さんと谷沢さんは不仲でしたねえ(笑)。優勝チーム予想となった時など、歯に衣着せぬ谷沢さんが生意気に映るのか、いつもご機嫌の別所さんも大激高!(笑)。

年寄りが怒る所見たさにチャンネル合わせていた視聴者の方々も多かったのではないでしょうか(笑)。

ある意味、野球はバブル時代を謳歌していたと思うんですよね。特にヤクルトスワローズの黄金時代におけるフジテレビの演出は目を見張るモノがありました(笑)。それと同時に競馬ブームがやってきて、元スペクトラムの新田一郎大活躍!!だったワケですよ(音楽担当)。

左近治がスペクトラムを聴いていたのは渡辺直樹氏の超絶ベース聴きたさであったワケですが、正直言いますとですね、スペクトラムやらAB'sのレコードいまだに持ってます(笑)。芳野藤丸のソロアルバムとかですね(笑)。『いとしのエリー』のギターはホントは藤丸の影武者だぞ!と世のサザンファンにも真実を知っていただきたいと思います(笑)。

プロ野球は長丁場。それゆえにチームやら選手の「人間模様」がヒシヒシと伝わってきます。暖かい目で、長い目でプロレスを見守ると理解できてくるその「ドラマ」。野球とプロレスは似て非なるモノなのですよ(笑)。

世の女子アナが引き潮のように去っていった現在、当時の野球を懐かしみながら、さりげなく着信音に設定するのもよろしいのではないかと思いましてですね(笑)。

昨日のLo-Dのアカペラのように、ほんの一瞬でもインパクトのある飛び道具要素が実に色濃いコンテンツをこれからも左近治はドシドシ制作していきますので、マグロ、ご期待ください(渡哲也風)。