SSブログ

We're stuck in traffic now! [リリース発表]

さて、左近治の正月は遠方に出かけることなくのんびり過ごす予定であります。というかこういう連休の時期というのは車も動かしたくなければ交通機関はあんまり利用したくないというのが本音です(笑)。

運転慣れしていない人々が招く自然渋滞。果てはそのような渋滞が日常的ではない(不慣れ)なため、時間の活用がおぼつかなくなりギスギス&イライラを抱えている人が多いこと多いこと。道ひとつの譲り合いで殴り合いが起きるような世の中なのです(笑)。

インターネットのトラフィックですら逼迫の危機に陥りかねない中、雑多なコンテンツに目を向けるとくだらないと一蹴(笑)。

う~ん、くだらないと思ってしまう事象に遭遇してしまう時は概ね、自身の時間の過ごし方こそがくだらなく味気ないものなんですな。ただ、自分可愛さに他に八つ当たりするというのが世の常なのですわ(笑)。

仕事も休めて暇を持て余すあまり、茶の間でついつい家族を部下のように扱ってしまったりしてご奉行ぶりを発揮してしまったり、ヒマなあまりに行き場を無くして右往左往したくはありませんな(笑)。こういうタイプの人はひとりになろうとして無人島に行ってのんびり時間を過ごそうとしても、自身の不健康が招いて、やれ医者が必要だの病院はないのかなどと愚痴をこぼしてしまうのです(笑)。

こういうことが無いよう、くだらないと思うことも没頭できて楽しむゆとりを身に付けたいものでありますな(笑)。左近治にとって着うた制作もそのひとつでしかありません(笑)。

新年を迎えたら、まずは「逆空耳」みたいなものをリリースしたり、某CMジングルや懐かし系の曲をリリースしていくつもりです(悟生楽横町にて)。あなくろ本舗では、CDショップでも在庫にあるかないかという希薄な存在の曲を中心に繰り広げていく予定ですので少々お待ちいただければ、と。

テレビコンテンツ関連で面白そうなネタを見つけたら正月の間にまた語ると思います。